駆け出しDTMer&ギタリストの活動ブログです。曲をあげたり、日常的なことから機材ネタも書いていきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10分作曲会それとギターカバー

りゃんです、こんばんわ✩
何かあげる度にマメに更新しとけって話ですよね!

最近あげた作品書き上げまする


宇宙刑事ギャバン Guitar cover

まもなく1500再生です、ありがとうございますw
今とあるライブハウスでちょこっとスタッフをやらせていただいてるんですけども
あるイベントでギャバンのカバーやってるバンドさんいて影響うけた結果がこれですw
ともあれ最近ギター練習してないので下手ですな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
youtubeにも上がってますー[ここから]

あと最近10分作曲会なんて変なことも初めてみたのでよかったら見届けてください←
参加者も随時募集してます←
https://soundcloud.com/10funkusokyoku
Twitterもあるので@10funkusokyokuで検索!
僕のクラウドもよろしく!
https://soundcloud.com/ryan6419

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2014-06-10 : 他作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミックス

りゃんです。
またまたお久しぶりの更新ということで!

前回更新から日にちは空いてしまったんですがちょこちょこ活動してたのでご紹介です

お馴染みのぷるぷる兄さんの楽曲をミックスしました!

もっこりハメ太郎
ハム太郎ってマイナー調にするとめっちゃ泣きメロですよねwww


あとはニコ生とか色々やってますリア友のoyaziの歌ってみたをミックスしました!

【oyaziが】 cLick cRack 【ぼっちで歌ってみた】

どちらもいい感じですので聴いていってくださいね(^O^)

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2014-05-15 : コラボ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニコニコ

りゃんです!

ついにニコニコ動画に初投稿ということで
僕の処女作、桜舞うあの丘でを投稿しました!


イラストは群青さんに描いていただきました!
http://piapro.jp/aoi0606
爽やかでイメージぴったりです、ありがとうございます(^^)

この作品は、死んだ「彼」と残された「私」をテーマに作った曲です
華やかでかつ、散りゆく桜というのを、爽やかでかつ儚い曲調で
春とは別れの季節、でも別れの先には再会もあるんだよということも伝えているつもりです
伝え方がちょっとあれだけどw

DTM初めてこの曲の制作初めてから約2年、なにかとずっと調整だったりなんだりしてましたがここまで形にできてちょっと安心ですw
簡単な動画ではありますがご視聴いただければ!と思います!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

2014-04-02 : ボカロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近の

お久しぶりの更新のりゃんです。
放置気味です←

まぁあんまり更新してない間に色々と作ってたりアニソンのコピバンでライブとかしてました!

そして最近の作品のデモ曲

新しい活動に向けてデジタルデジタルしております


そしてお馴染みぷるぷる兄さん(@puruprusennin)との共作第2弾!

ドラえもんの歌ブルデス版
2時間くらいで作りましたww
ドラムの音に最近買ったKomplete 9のKontakt 5に入ってるドラム使ってみました
BgXMdmKCYAIrmrM.jpg
Komplete、HDDに入ってくるなんて敷居が高すぎる
ドラムの音は極端にパツパツになってるので使い方慣れていかないと…


肝心のボカロ曲は制作詰まってる感じだったり!
作曲の神よ早く降りてきてけろー

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

2014-03-31 : 他作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Give me full ver

りゃんです。

新曲のGive meをフル版にしてピアプロに方に投稿しました!


【IA】Give Me【オリジナル】 powered by ピアプロ

色々と音も変えて音質も良くなったのでぜひ聴いていってね✩

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

2014-02-21 : ボカロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

りゃん

Author:りゃん
りゃんです。
ギター弾きです。
最近ボカロを使った作曲を始めた駆け出しDTMerです。

・twitter
@ryan6419

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

