駆け出しDTMer&ギタリストの活動ブログです。曲をあげたり、日常的なことから機材ネタも書いていきます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

虚像のDestiny

ピアプロに作品を投稿しました

虚像のDestiny

【IA】虚像のDestiny【オリジナル】 powered by ピアプロ


2作目です!
若干ダーク目な感じですね

この曲は運命論をもとに詞を書きました

自分の運命が絶望に染まるのは神が定めたことであり
その運命を変えようしたその姿も神に定められたことで
現実にはないものにすがることしかその運命には逆らえない

のではないのかという疑問をテーマに書きました


この曲は「それが私の運命だったの~?」ってフレーズから発展してきましたね!

この曲も、前作、桜舞うあの丘でも夏ごろから手掛けては音追加したり消したりミックスしなおしたりetc...
って無駄にやってきた思い出があります←
そもそもボカロ買うまでの踏ん切りがつかなったので未完成が増えていく始末になったわけですね・・・
作り溜めシリーズということで歌詞ができ次第ぽんぽん上げていくと思いますw

よければ聴いていってくださいm(__)m

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

2013-01-28 : ボカロ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです。
李杏杏李です。
久しぶりに時間ができたのでブログに行ってみたら移転をしていたという事でしたので驚きました…!!

虚像のDestiny聴かせていただきました。
途中スピード感があったり、静かなところがあったりとアタシは好きです!!
と言うより、久しぶりにりゃんさんの曲が聴けて嬉しいです!!

李杏杏李
2013-03-14 14:28 : 李杏杏李 URL : 編集
No title
お久しぶりです!
特に予告もなく移転したんでごめんなさいw

聴いてくれてありがとう!
今度は演奏じゃなくてこういう方面なんでよろしくお願いします!\(^O^)/
2013-03-14 20:57 : りゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

りゃん

Author:りゃん
りゃんです。
ギター弾きです。
最近ボカロを使った作曲を始めた駆け出しDTMerです。

・twitter
@ryan6419

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

