駆け出しDTMer&ギタリストの活動ブログです。曲をあげたり、日常的なことから機材ネタも書いていきます。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Raise your HAND!

ピアプロに作品を投稿しました!

Raise your HAND!

【IA】Raise your HAND!【オリジナル】 powered by ピアプロ

人生とは一度きりしかないゲームだ、というテーマにデジタルなサウンドを掛け合わせて制作しました
デジタルサウンドのリズムとベースにギターもなかなか悪くない感じでした

本当はリンちゃんとか使って投稿したかったんですがいかんせんお金なくて断念したという
IAさんだとやっぱりこれじゃない感あるなw

お気軽に聴いていってください(^^)
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

2013-08-06 : ボカロ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは
しばらくPCが触れなくなってから、かなり更新されてましたね(汗
聴かせていただきました!!
最初のコンピュータの世界に入ったような感覚で、その中のギター音がかっこよかったです!!
久しぶりに、りゃんさんの曲が聴けて嬉しいです!!
次回作もまた、聴かせてください!!
スイーツレポートと一緒に!!(笑)
次回作、待ってます!!
-李杏杏李-
2013-09-24 22:19 : 李杏杏李 URL : 編集
Re: No title
しばらーく更新できてなくて返事もだいぶおそくなっちゃって申し訳ない^^;
また曲聞いてくれてありがとう!
またブログの方もどんどん更新していくので
スイーツレポはどうかはわかんないけどw
またよろしくお願いしますー♪
2014-01-03 03:52 : りゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

りゃん

Author:りゃん
りゃんです。
ギター弾きです。
最近ボカロを使った作曲を始めた駆け出しDTMerです。

・twitter
@ryan6419

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

